ブログ

開業して想うこと

令和になってから、気持ち新たに「令和5年に社労士開業」という目標をかかげ、これまでコツコツとやってきました。決して自分の力だけではなく、周りの方々のサポートや助言・指導をいただいたおかげだと思っています。本当に「感謝」の一言に尽きます。

令和6年9月1日追記

今でも「初心」を大切にしています!
日々勉強で、「準備」を怠らず取り組んでいます。お客様から教わることも多く、「経験」でしか得られないことがたくさんあると感じています!

関連記事

  1. 社労士開業の準備~ホームページ編~(後半)

  2. 引きこもり支援

  3. これから実現したいこと

  4. 消費税申告説明会に参加

  5. 開業1年目の振り返り

  6. 社労士開業の準備~会計システム編~

  7. 社労士開業の準備~失敗編~

  8. 第36回社会福祉士国家試験 合格発表

法人のお客様 労務顧問
障害年金 LINEで相談したい方は
友だち追加

    

Facebookページ
これまでの記事
PAGE TOP