ブログ

年金アドバイザー3級に合格

銀行業務検定試験の年金アドバイザー3級に合格しました。地味にEasyミスが悔しい・・・
社労士受験生時代、苦手だった年金。
もう一度、基礎から年金を学びたいと思い3月に受験!
今後、他にも課題が山積みなので、最上位の2級(1級はなし)を受けるかは、12月頃に決めようかと思います。

令和7年5月追記

年金アドバイザー2級に合格しました!とりあえずホッとしています。

関連記事

  1. 社労士開業の準備~事務所編~

  2. 会社員時代の話を少しだけ

  3. 開業して感じたこと

  4. Zoomでざっくばらんにお話ししませんか?

  5. 開業して3ヵ月が経ちました。

  6. 社労士開業の準備~失敗編~

  7. 開業して6ヵ月が経ちました。

  8. 実務の勉強編 前川社会保険労務士事務所

    社労士開業の準備~実務の勉強編~

法人のお客様 労務顧問
障害年金 LINEで相談したい方は
友だち追加

    

Facebookページ
これまでの記事
PAGE TOP