ブログ

消費税申告説明会に参加

初めての確定申告に備え、泉佐野納税協会で行われた「消費税申告説明会」に参加しました。いやぁ、インボイス難しいですね。
説明会の前半は動画視聴、後半は税務署の職員さんからの説明・質疑応答でした。(計120分)

後半は、非常に嚙み砕いて教えて下さったので、ざっくりではありますが理解できました。
よし!この勢いで早めに準備して確定申告を終わらせよう。

関連記事

  1. セルフコントロール

  2. 大阪いずみ支部「日帰りバスツアー」に参加

  3. 開業1年目の確定申告と消費税申告

  4. 年金アドバイザー3級に合格

  5. 「ミッション経営」セミナーに参加

  6. 新規開業に向けての会に参加しました

  7. 開業1年目の振り返り

  8. 印象に残った講師の言葉

法人のお客様 労務顧問
障害年金 LINEで相談したい方は
友だち追加

    

Facebookページ
これまでの記事
PAGE TOP